韓国ドラマ「イニョプの道」の見逃し配信をiPhoneから観る方法!【無料】

韓国ドラマ「イニョプの道」をiPhoneから無料で観る見逃し配信をご紹介します。見逃し配信を上手に利用すれば「イニョプの道」をiPhoneから無料で観ることも可能です。

iPhoneでドラマの見逃し配信を見る方法

まずはU-NEXTのアプリを起動し、ログインします。続いてトップページから見たい見逃し配信の動画を探しましょう。カテゴリや人名、タイトルからお好みの見逃し配信を検索することができます。


また、気になった配信はマイリストに登録して視聴することもできます。マイリストに登録すると、あとから何度でも視聴することができるため、忙しい方には便利な機能です。


マイリストに登録した動画はリストに追加した順や50音順など、自由に並べ替えることもできます。仮に大量に登録してしまっても、見たい作品をすぐに選ぶことができるでしょう。


iPhoneで見逃し配信を視聴している際、画面の上をタップすると左側に10秒間巻き戻すボタンが、そして右側には30秒間早送りをするボタンが表示され、それぞれタップすることで動画が戻ったり進んだりします。


また、iPhoneを縦から横向きに変えると全画面表示となります。大きな画面で見逃し配信を視聴したい時は横画面が推奨されます。


万が一時間が足りずに動画を途中で止めてしまっても問題ありません。続きから観るを選択することで、一旦終了した場面から再び動画を視聴することが可能です。

 

⇒見逃したドラマがiPhoneで見られるU-NEXTの無料トライアルはこちらから