韓国ドラマ「イニョプの道」の見逃し配信をiPhoneから観る方法!【無料】

韓国ドラマ「イニョプの道」をiPhoneから無料で観る見逃し配信をご紹介します。見逃し配信を上手に利用すれば「イニョプの道」をiPhoneから無料で観ることも可能です。

U-NEXTで様々な作品を無料で見る方法とは

U-NEXTでは国内外の映画やドラマ、アニメ、バラエティ、音楽、カラオケなど様々な動画を配信しています。

 

配信されている動画は見放題作品と個別課金のレンタル配信作品に分類され、全部で12万本以上存在します。さらに毎月2000本以上の動画が更新されており、過去の名作から最新作までを楽しむことができます。配信されている全ての動画を無料で見る方法が存在します。


U-NEXTではサービスを利用するためにアカウント登録が求められます。初回登録時には31日間の無料トライアル期間があるので見放題作品を自由に視聴可能です。無料期間経過後は税別で月額1990円の利用料金が発生します。

 

1アカウントにつき3つまで小アカウントを作成できるので、実質的な利用料金を約500円にできます。トライアル期間中は600円分のポイントが付与され、期間経過後は毎月1200円分のポイントが付与されます。ポイントの有効期間は90日間です。付与されたポイントを使用すれば個別課金のレンタル配信作品を無料で視聴できます。

 

⇒見逃したドラマがiPhoneで見られるU-NEXTの無料トライアルはこちらから